人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに、ちょっと。。。

昨日、カーブーツセール(フリマ)に行ってきました。

こっちのフリマって、時々日本人の私がびっくりするようなものが

売っています。

使ったブラジャーが、びよ〜んとハンガーにかけてあったりとか、

セクシャルな本(エロ本ではない)も普通のおばさんが、

「ちょっと前に読んだの」といった感じで堂々と売ってたりします。

半分しか残っていない化粧品、香水もあります。

私はセカンドハンドに対して、鷹揚なほうですが、

上記は論外です。

で、今回、「おいおい」と思ったのが、

使って薄汚くなった哺乳瓶。。。

私も哺乳瓶は買わなくちゃ、と思っていましたが、

さすがにセカンドハンドはちょっとです!!!

しょうもない話ですいませんでした。
by puppy1954 | 2009-10-26 17:41 | つぶやき | Comments(0)