人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマが好き

相変わらずパジャマ が好きです。

娘の新パジャマたち。

娘のパジャマは半年でダメになる。
1年にふたつ購入のペースです。

パジャマが好き_a0132725_21111777.jpg


パジャマが好き_a0132725_21102886.jpg
パジャマが好き_a0132725_21101590.jpg
どちらもマークス&スペンサーです。
しっかりしていてお気に入りです。
しかも赤のチェックの方は、
チャリティショップで見つけたんです。
(3ポンド!!500円くらい)
チャリティショップでパジャマなんて。。と思ったけれど、
ほぼ新品だったし、本当にお買い得でしたー!

ユニコーンの方は10ポンドでした。

マークス&スペンサーのパジャマは洗濯してもへたらないんです。

私も今までの経験では、
H&Mアズダもへたりが早いです。
安いからしょうがないですけどねー。
(パジャマに限っての話です)

でも!!隠れた良品として、
Aldiのパジャマが大変良かったんです!!
可愛いし、価格も5ポンド位と普通の半額。
パジャマが好き_a0132725_04481869.jpg
いっぱい着ました。

でも近所にないし、通販サイトを見てもいつも売り切れ。
やはり安くてかわいいからみんなチェックしてるんだろうなぁ。。。



by puppy1954 | 2019-03-30 01:56 | 育児日記 | Comments(0)