人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Camp bestival 2018⑤

今回は食べたものの記録です。

Camp bestival 2018⑤_a0132725_22482721.jpg
Camp bestival 2018⑤_a0132725_22543594.jpg
一見なんてことのないポテトフライのチーズかけなんですが、
チーズをかける前にグレービーをかけていました。
息子が大のお気に入りで、2回食べました。
フランス料理らしく、スタッフの方も全員フランスの方で、
子供たちが少しフランス語を話すと、大変喜んでくれ、
缶ジュースをサービスしてくれたり。
Camp bestival 2018⑤_a0132725_22532936.jpg
Camp bestival 2018⑤_a0132725_22540757.jpg
Camp bestival 2018⑤_a0132725_22545162.jpg
これはまた新しい飲み物で、カップが要らないのです。
旦那はふたつカクテルを試してみました。

Camp bestival 2018⑤_a0132725_22580071.jpg
Camp bestival 2018⑤_a0132725_22582593.jpg
日本料理も頑張っていましたよー。
Camp bestival 2018⑤_a0132725_22595970.jpg
私はこのパエリヤが食べたかったんですけど。。。
色々とタイミングを逃してしまいました。
Camp bestival 2018⑤_a0132725_23005227.jpg
これは旦那が食べたフランス料理の「カスレ」。
全く本場のカスレとは似ついても似つかないシロモノだったそうです。。。
(カスレってこんな色だっけ?)

高いからと言って、美味しいとは限らないフェスのフード。
皆さんも気を付けて~。




by puppy1954 | 2018-08-02 23:03 | 育児日記 | Comments(0)