人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Camp bestival 2018①

Camp bestival 2018①_a0132725_01143555.jpg
Camp bestival 2018に行ってきました。
4年前にも参加しています
Camp bestival 2018①_a0132725_01155251.jpg
今回違うのは、テントを張るところから始まったんです。
(前回は旦那の友人が張ってくれていた)
Camp bestival 2018①_a0132725_01181684.jpg
が、うちの旦那ときたら、
基本のハンマーを忘れていた!
結局親切な人が貸してくれ、
悪戦苦闘している私たちを見かねて、
全く知らない人たちが助けてくれてテントを無事張ることが出来たんですが…
Camp bestival 2018①_a0132725_01202330.jpg
真ん中の部分、一本、骨組みがないんです。。。
でもなんとかなるんだと分かった今回のテント張り。
いい勉強になりました。
Camp bestival 2018①_a0132725_01213930.jpg
キャンプを楽しむには、
用意周到すぎる準備が必要です。
私と旦那にはそれが全く足りない。
よって、キャンプ中、「あれ?」ということが何回もありました。
でも、いろいろと改善点を書き出して、次回に備えます。


by puppy1954 | 2018-07-31 01:26 | 育児日記 | Comments(0)