人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイト島へ

サウスハンプトンからワイト島へはフェリーで。

サウスハンプトンはあのタイタニックが出港したところなんですよー。
だからすごい大きな港に違いない。。。と思ったら
そうでもなかったです。
ワイト島へ_a0132725_18110325.jpg
フェリーなんて何年ぶり?
10年ぶり?くらい?
ワイト島へ_a0132725_18113799.jpg
子供たちも大興奮。
でもあいにく所要時間は一時間くらいなんです。
ワイト島へ_a0132725_18131367.jpg
船内は結構混んでいて、
家族全員で座るのは難しそうだったので、
ほとんど甲板で過ごしました。
息子がすぐに酔ってしまうのです。
ワイト島へ_a0132725_18164074.jpg
夜7時から8時にかけてだったので、
だんだん暗くなっていく港を堪能できました。
寒かったですけど。。
ワイト島へ_a0132725_18171211.jpg
ワイト島へ_a0132725_18173493.jpg
ワイト島へ_a0132725_18184250.jpg
ワイト島へ_a0132725_18190140.jpg
ワイト島へ_a0132725_18194748.jpg
ワイト島へ_a0132725_18202243.jpg
ワイト島へ_a0132725_18204463.jpg
ワイト島へ_a0132725_18211193.jpg
ワイト島へ_a0132725_18213917.jpg
この後、サーっと走って一時間ほどで、
海辺のホテルに着きました。
息子と私はさっさと寝る体制に入り、
娘と旦那はホテルの周りを散策していましたが、
シーズンオフの海辺、しかも日曜日、全部閉まっていたそうです105.png

by puppy1954 | 2018-04-18 18:25 | つぶやき | Comments(0)