人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンブロークン

最近、全く書くことがないです。。。
本も読み終わってないので、観た映画のことぐらいですいません。

女優のアンジェリーナ・ジョリーが監督をした「アンブロークン」を見ました。
アンブロークン_a0132725_22482300.jpg
ネットで反日だ!と叩かれていたけれど、
本当はどうなんだろう?とずっと気になっていました。

あくまで私の感想ですが、
反日映画ではないと思います。
アンブロークン_a0132725_22484399.jpg
でも、すごく面白いわけでもない。
ダラダラと、メリハリがなく長いんです。
アンブロークン_a0132725_22485940.jpg
主人公をいじめぬく日本人、ワタナベが
「戦場のメリークリスマス」の坂本龍一さんぽかった。。というより、真似?
(でも坂本龍一さんの方が100倍いい)

主人公の方がひどい目にあっても、
日本を許す、という選択をしたのは素晴らしいことだと思います。


by puppy1954 | 2018-03-14 22:55 | つぶやき | Comments(0)