人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海とかプールとか

海とかプールとか_a0132725_03232704.jpg
マヨルカ島、ヨーロッパのスペインと呼ばれているそうですが、
4月は結構寒くてですね、

ロンドンのまま、皆、ダウン着こんで行ったのですが、
夜はこれ着ててよかったぁ~!よくやった私!って感じでした。

日中は日差しも強くて、しっかり日焼けしたんですが、
水の中は寒くかったらしく、
子供たちはプールに喜んで入って行き、
冷たい~!とすぐに戻って来、
暖かいお風呂に入れる。。という繰り返しでした。
海とかプールとか_a0132725_03193145.jpg
海とかプールとか_a0132725_03200446.jpg
↑完璧なポージングの娘(どこで習ったんだろう。。。
海とかプールとか_a0132725_03194081.jpg
海とかプールとか_a0132725_03180253.jpg
海とかプールとか_a0132725_03175234.jpg
海とかプールとか_a0132725_16450141.jpg
でも海の色はそれはきれいで、
いつまでも眺めていたくなるような…という形容がぴったりでした。

4月は寒いし、いつがベストシーズンなのか?
夏休みは暑すぎると地元の人も言っていたし。。。

でも、こんな海にいつでも来れるところに住んでるって
どんな感じでしょう?
こういう風景が当たり前って、どんな感じなんだろう。

by puppy1954 | 2017-04-23 18:55 | 2017 マヨルカ島 | Comments(2)
Commented by at 2017-05-19 19:41 x
マヨルカ島、名前しか聞いたことが無かったのですが、清潔でご飯が美味しいとは!

そして、海が目の覚めるような青さですね!
先日ミラノを旅行したのですが、こんなに美しい街で、憂鬱な月曜日を過ごすってどんな感じだろうなぁと思いました。

その土地に暮らして、日常の一部になってしまっても、きっとこういう風景にはずっと勇気付けられていくんでしょうね^_^
Commented by puppy1954 at 2017-06-09 22:18
> 雪さん
コメントありがとうございます。
すいません、蟻と格闘していてブログ放置していました。。。

ミラノですか、いいですね~、
一度行ってみたいところです。

嫌なことがあっても、海を見たら
気が晴れたりして。。。?
そう考えるとうらやましいですね!