人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you cards

バースデーパーティの後、
マッハで作ったのは、
サンキューカードです。

Thank you cards_a0132725_7475599.jpg


息子に、作るんだよ~、作っとくんだよ~、
と、事前に作らせようとするも、失敗。
もらったプレゼントで遊ぶのに夢中の息子の尻を叩いて、
「Thank you」と書いてもらいました。

Thank you cards_a0132725_7482685.jpg


本音を言えば、一人一人の友達の名前と、
息子の名前もキッチリ書いてほしかったけれど、
それを待っていたら、いつになるかわからないので、
今回はやめました。

Thank you cards_a0132725_7485955.jpg


ふー、パーティ二日後に、みんなに配れました。
私にしては上出来です。。。
(あんまり遅くに配りたくなかった!)

Thank you cards_a0132725_7492219.jpg

中に、子供一人一人のベストショットを付けました。

めんどくさがりやなので、
これもなくていいんじゃ?と思ったのですが、
いざ、パーティが終わってみると、
この雨の中をプレゼントもってきてくれるって、
ほんとにありがたくて。。。

でも、市販のカードに、私がぱっぱと
名前とメッセージを書いてしまうのもなんかなぁと
(息子の誕生日なのに!)
思っていたので、これでよかったです。

さて、誕生日当日のショット。
大好きなベリーがのったトライフルです。
今年はちゃんとろうそくが消せましたよー。

Thank you cards_a0132725_7573787.jpg

by puppy1954 | 2014-12-12 07:57 | 作ったもの | Comments(0)