人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな週末

週末はこんな風に過ごしました。

こんな週末_a0132725_19185524.jpg

息子作のクッキー

金曜日、学校の後、近所の点灯式へ。
しかし、消防車が来ていて、
そこで写真を撮らせてもらっていたら、
肝心の点灯式が終わっていた。。。

こんな週末_a0132725_19175980.jpg


しかも、店頭前と後、ほとんど明るさが変わっていなかったような。
子供たちは風船や、お菓子をもらって楽しそうにしていたので、
まあいいのですが。

こんな週末_a0132725_193459.jpg


土曜日。
自分の中で、「外に出かけよう」キャンペーンが盛り上がっているので、
子供たちと一緒に近所の大きな公園へ。

こんな週末_a0132725_196752.jpg


天気が良くとも、暖かいわけではない。。。
その中で3時間以上遊ぶ子供たち。

こんな週末_a0132725_197248.jpg


こんな週末_a0132725_1973212.jpg


こんな週末_a0132725_198684.jpg


こんな週末_a0132725_199985.jpg


こんな週末_a0132725_1993987.jpg


ご近所さんの犬と一緒に遊べたり、
落ち葉拾いをしたり、
シャボン玉をしたり、
久しぶりに外で目いっぱい遊びました。

日曜日は、のんびりモード。
娘と庭仕事。

こんな週末_a0132725_19114861.jpg


こんな週末_a0132725_19122878.jpg


と言っても、ミニバラを分けて植え替えしただけ。
もうムスカリが咲き始めていました。

息子は家にいる!と言い張って、
塗り絵をしてました。

こんな週末_a0132725_19125836.jpg


塗り絵、購入しなくても、
フリーでプリントアウトできるので、
便利ですね。
息子の好きなトランスフォーマーも
娘の好きな馬の図案も沢山あって、迷っていました。

遠出をしたわけでも、
何かイベントがあったわけでもないのに、
なかなかに満足度の高い週末でした。
(自己満足だけど。。。)
by puppy1954 | 2014-11-30 18:58 | 育児日記 | Comments(0)