人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのエッグハンティング

やっと春休みが終わりました~~~!!
終わってしまうと、長かったような、短かったような。。。
いや、やっぱり長かったな!!!

でも、親の方も長い休みに慣れたのか、
前回の夏休みほど、キリキリ感はなかったです。

大きかったのは、
息子の友達と、そのママ友の存在でした。
彼らがいたから、毎日の公園通いも
続きました。
私一人だと、毎日テレビ見せてたかも。
いや、イライラして怒鳴りまくってたかも。

それはともかく、イースターのハイライト、
エッグハンティングです。

一つ目は近所の図書館で。
だるくて行くのよそうかと思ったけれど、
行ってよかったー!と思ったほどの天気の良さ&
気持ちの良さでした。
子供たちも、日向ぼっこ&お昼寝~。

2つのエッグハンティング_a0132725_793561.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7101475.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7103741.jpg
2つのエッグハンティング_a0132725_710573.jpg


ふたつ目めは旦那の友人宅。
あいにくの天気の悪さ。。。
でも、美味しいランチに、
エッグハンティング、孵ったばかりのひよこを見せてもらい、
子供たちはトラクターに乗せてもらい、
まさに盛りだくさんの一日。

2つのエッグハンティング_a0132725_7114774.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7121031.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7123430.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7131030.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7134167.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7142572.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7152342.jpg

2つのエッグハンティング_a0132725_7155386.jpg


私も奥さんから元気をもらいました。
というより、働き者の彼女を見習わねば!

あー明日から、やっと、息子の学校が始まります。
少しは家が片付くかな~~?
by puppy1954 | 2014-04-23 07:15 | 育児日記 | Comments(0)