人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレットから

タブレットで写真が撮れることに
今さら気付きました。

もちろん、デジイチの方がいいに決まってますが、
私が日本から持ってきたPCが遅くて遅くて。

これだと、したかったブログの更新も
頻繁に出来そうです!

大した写真は撮れてませんが...

タブレットから_a0132725_88993.jpg
タブレットから_a0132725_872693.jpg
タブレットから_a0132725_863840.jpg


片付いていない家ですいません。
by puppy1954 | 2014-02-02 08:09 | 育児日記 | Comments(4)
Commented by fraise-myrtille at 2014-02-03 01:59
お嬢ちゃんの表情が生き生きしていて可愛いですね^^
Commented by whoko at 2014-02-03 10:46 x
いい写真!
ワタシ、デジイチから離れちゃって、もっぱらiphoneのカメラ機能で撮影してます。
デジイチは、それなりに味わい深いと思いますが、今やiphoneで十分というか、重宝してます!
Commented by puppy1954 at 2014-02-03 18:56
fraiseさん、ありがとうございます。
娘は変な顔をして遊ぶようになりました~。
Commented by puppy1954 at 2014-02-03 18:58
WHOKOさん、こんにちは!
実はiphoneがほしいのですが、
いまはこれで我慢です!
インスタグラムとか、やってみたいです~。