人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開します!

ブログ、こう間が開いてしまうと、

いっそのこと、このままフェードアウト。。。という気にもなったのですが、

もう、とびとびでもいいので、
細々と続けていくことにしました。

また、よろしくお願いします!

最近の近況は。。。

娘の前髪切りすぎた。。。
ごめんよ、娘。。。

再開します!_a0132725_65973.jpg


娘が、お兄ちゃんのまねをなんでもしたがります。
目は、お兄ちゃんにくぎづけ~~。

再開します!_a0132725_70516.jpg


息子のボキャブラリーが日々増えていきます。
全部、英語ですけどね~~~。
この調子で、日本語も覚えていってくれりゃいいんだけど、
そうはいきませんな。

再開します!_a0132725_73238.jpg


こんな調子のブログですが、
またちょぼちょぼ、書いていきます!
by puppy1954 | 2013-11-30 07:04 | 育児日記 | Comments(2)
Commented by なな at 2013-12-02 17:02 x
おかえりなさい^^
更新されてなかったのでどうしたのかなと思っていました!
主さんの時間の空いたときに焦らず更新してくださいね!待ってます♫
Commented by puppy1954 at 2013-12-03 07:36
ななさん、ただいまです!
生活に変わりはなく、単にパソコンが遅いのですよ。
でも、負けじと書くことにしました!
また、よろしくお願いします!