人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のスリープトレーニング

娘のスリープトレーニング_a0132725_80092.jpg


娘が寝ないです!!

7時半に寝ついて、
その後、おっぱいを欲しがって、何回か授乳するのですが、
11時くらいから、添い寝しないと寝なくなってしまいました。

今、丁度その11時。
すごい勢いで泣いていますが、
スリープトレーニングです。

息子は同じ部屋で寝てるのに、起きません。
すごいなぁ。

息子のスリープトレーニングを初めてした時、
胸がざわざわして、座っていられなかったことを思い出しました。
義母と一緒に住んでいたので、どこか掃除しましょうかっと
申し出たりして。

今も、もちろん娘が泣いてるのを聞いて、
気分がいい訳はないけれど、
大分、冷静です。

ここで抱き上げてしまうと、
毎日、11時から添い寝をしなくちゃいけなくなってしまいますからね~。
といいつつ、毎日、夜中から添い寝してますが。。。

イギリス、まだまだ寒いです。
スノーイースターだったりして。。。
と笑ってたのが本当になったりして。。。
by puppy1954 | 2013-03-31 08:08 | 育児日記 | Comments(0)