人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘用ブランケット

ひもを見れば、咬みかみしてしまう娘のために
ブランケットを作りました。

娘用ブランケット_a0132725_4584444.jpg


義理妹②にもらったワッフル地のブランケットに、
余っているひも、マジックテープ、輪っかなどを
取りつけました。

娘用ブランケット_a0132725_4592412.jpg


娘用ブランケット_a0132725_4594798.jpg


表面は家族の手をアップリケ。
この手のモチーフは、また別のプロジェクトが
待っています。

娘用ブランケット_a0132725_581036.jpg


娘用ブランケット_a0132725_583671.jpg


娘用ブランケット_a0132725_585685.jpg


娘用ブランケット_a0132725_50764.jpg


何とか気に入って頂けたようです?
もう、変なものは飲み込まないでね!!

娘用ブランケット_a0132725_503393.jpg

by puppy1954 | 2012-10-31 05:03 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ROUX at 2012-11-01 23:46 x
姪っ子1号の時は手作りのパズルや母と一緒に絵本作ったりしたけど、即ボロボロ・・・。2号については気力がない・・・。
Commented by puppy1954 at 2012-11-21 09:26
Rouxへ
コメント、ありがとう!!
最近の手作りは、工作に近くなってるかも。。。
私も段ボールでいろいろ作ったけど、次の日には壊されてます。
めげずに作ってるけどね~。