人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーホルダー

アクセサリーホルダー_a0132725_7531064.jpg


こんなチュートリアルを見つけたので、
早速作ってみました。

額、レース。。。家にあるものばかりです。
(いつもですね)

アクセサリーホルダー_a0132725_7542660.jpg


アクセサリーホルダー_a0132725_7545253.jpg


アクセサリーホルダー_a0132725_755225.jpg


いつも、同じピアスばかりつけているので、
この機会に、少しはつけ替えが出来ればいいな~~。

アクセサリーホルダー_a0132725_7535128.jpg


今日はかなり寒かったです。
センターの人が、来週、雪が降るらしいと言ってました。

アクセサリーホルダー_a0132725_758549.jpg


クリスマスが来てしまう~~~。
オリンピックのように、4年に一回だったらいいのに!!
by puppy1954 | 2012-10-27 08:00 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by ROUX at 2012-10-27 23:29 x
かわいい!!私もピアス、つけっぱなし・・・
お気に入りを片方無くしちゃったので、また買いに行かないと・・・。
でやっぱり同じのぱっかりになってしまう(^_^;)
Commented by keisa at 2012-10-28 10:25 x
はじめまして。keisaと申します。
2009年4月生まれの息子&2011年11月生まれの娘がおり、
勝手に親近感をもって、ブログ拝見させてもらってます。
素敵なアクセサリーホルダー&ピアスですね☆
手作りベタなのでうらやましいですー。
Commented by puppy1954 at 2012-10-29 07:01
Rouxへ
ピアスって無くすよね~~。
私も日本から持ってきたの、ほとんど無くしてて、
新たに通販で買い直したものばかりです!
Commented by puppy1954 at 2012-10-29 07:02
Keisaさん、はじめまして!
どちらもうちの子供たちに近くて、うれしいです!
このホルダー、縫うとこがほとんどなくて、
工作感覚で作れますよー。
せひせひお試しを!