人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかり

雨ばかり_a0132725_2125991.jpg


土日、ずーっと雨でした。
午前中、雨でも、午後からは晴れるとか、
リズムがあるイギリスには珍しく、ずっと雨。

おかげで家にずっといました。
今、日曜日の午後1時過ぎですが、
これから外に出ることはないでしょう。。。
暗くてしとしと降りっぱなしです。

買い物も出てないので、
残り物で料理です。

土曜日、ラザーニャ、
日曜日、ドリア。
同じミートソースを使います。

お菓子もないので、簡単ケーキでも焼こうかな。。。
私がケーキを焼くのは、オーブンの熱量がもったいないからです。

娘はずっと寝ています。
外が寒いと、赤ちゃんは普段より長く寝るのだそうです。
ご近所さんが言ってました。

雨ばかり_a0132725_21263552.jpg


ジーナさんの本を実践したいけれど、
娘が寝過ぎて、上手く行きません。
生後8週間の赤ちゃんを寝かせないって、
難しすぎます。

雨ばかり_a0132725_2127837.jpg

by puppy1954 | 2012-04-29 21:28 | 育児日記 | Comments(2)
Commented by chao_kiki_veggie at 2012-05-01 06:21
大事な事を、、女の子がお生まれになった事を思っていたのに書き忘れおめでとうございました。赤ちゃん返り皆なるんですね
良くねんねする赤ちゃん良い子ですね 羨ましいです

明日は板チョコで作るケーキ作ってみますね
それでリンクがこのページ何処にあるのか分からす頂いて
帰れませんでした。ファンになるって所とはまた違いますよね?
Commented by puppy1954 at 2012-05-02 15:12
chaoさん、ありがとうございます!
寝るんですけどね~、リズムが作れないっていうか。。。

チョコケーキ、おいしいですよ!
リンクはページの上にあるボタンを押したような。。。