人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。

復活しました。_a0132725_584285.jpg


(↓下に9月分の日記を4つアップしました!)
ご無沙汰しております。

田舎のコテージを経て、ロンドンに来て、やっと一週間経ちました。
私のPCが今どき、ワイヤレス内臓じゃないもので、
日本語がうてませんでした。。。。

昨日、旦那が私のPC にネットをつないでくれ、
久々にネットサーフィンしてしまいました。

ネットがつながるってスバラシイ!!!
ネットのしすぎは後悔するけど、
ほどほどだと楽しいですね~~。

なんかやっと世界とつながった!
と、大げさだけど思ってしまいました。

一か月以上もお休みしていましたが、
9月にしたことも、記録として残していこうと思います。
皆様、またよろしくお願いいたします。
by puppy1954 | 2011-10-23 05:09 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by ニコニコ at 2011-10-23 09:02 x
更新を待っていましたよ!お元気そうで何よりです。
最近、めっきり寒くなりましたね。
お互い風邪等引かないように気をつけましょうね。
これからもブログ楽しみにしていますね!
Commented by whoko at 2011-10-23 09:22 x
わぁい!!
復活嬉しいです!
今日の写真も素敵ですし、今後のアップも楽しみにしています~
Commented by puppy1954 at 2011-10-23 16:58
ニコニコさん、こんにちは!
秋になってきましたね~~!
でも、やはりロンドンは暖かいです!
ブログ、どんどんアップしていきますね!
Commented by puppy1954 at 2011-10-23 17:00
whokoさん、こんにちは!
この写真はロンドンのお花屋さんなんです。
季節外れのアジサイがきれいで、思わずパチリ。
9月の分は下にアップしてます。
また追加していきますね!
Commented by chobi* at 2011-10-23 23:39 x
おかえりなさいヾ(。╹ω╹。)ノ
少しは落ち着きましたか~?
私のほうもしばらくお休み中ですが
こちらへはチラチラとお邪魔していました。

お花屋さん?! さっすが、ろんどん。素敵だわぁ。
ショーウィンドウの紫も、
お花の陳列のしかたも、
あじさいいっぱい、ってのも、
日本じゃ見ない風景ですね~~。
いったいどんな花束がつくられるのかな?
Commented by puppy1954 at 2011-10-24 02:24
chobiさん、こんにちは!
そうなんですよ、
ここのお花屋さん、いつも素敵だな~~、と思ってたんですが、
息子を連れているので、写真がとれず、
この日は旦那が見てくれていたので、カメラ持参で行きました!
高級地区にあるので、お値段も高そうです。。。
義母の田舎にはなかった感じのお店です!
Commented by ROUX at 2011-10-24 22:07 x
私も昨日引っ越ししたところ・・・。
まだまだダンボールが山積みです。
今日は買い物とベッドの組み立てで「今日はもういっか!」で接骨院に行ってしまった・・・。
母が「11月半ばに手伝いに行くから」って言ってくれたけど、その頃には片付いてるんじゃ??単身引っ越しだし。
遊びに来るってことかな~、社員寮には泊められなかったしね。
Commented by puppy1954 at 2011-10-25 02:01
ROUXへ
一人で引っ越ししたの?お疲れ様です。。。
私も独り暮らしの時に引っ越ししたけど、親がいなかったら、どうなってたか?って感じでした。それくらい要領が悪かったってことです。。。
Commented by ゆうゆ at 2011-10-25 11:34 x
わ~!
復活されて嬉しいです!
お花屋さんの写真もすごくきれいで朝から
癒されました。

新しい生活のお話も楽しみにしています!!
Commented by puppy1954 at 2011-10-26 04:15
ゆうゆさん、こんにちは!
現在、9月分の日記を書きためています。
それが終わり次第、新生活を書いていきますね!
よろしくお願いします!
Commented by くるみ at 2011-10-26 21:55 x
puppyさん
お久しぶりです!
引っ越し前夜からずっと更新がなかったので、
とてもお忙しいんだろうなと思っていたら、
いろいろあったのですね?
でもpuppyさんもご主人も大丈夫でホントに良かった!!
忙しくて来れなかった時期の分もお休みの間に読ませていただいて楽しかったです♪
息子クンホントに可愛い~~~w
泣き顔さえも可愛い^^^^^^
Commented by puppy1954 at 2011-10-27 16:02
くるみさん、こんにちは!
はい、いろいろありました。。。
本当に普段と変わらない、穏やかな生活って、
ありがたいなあ、としみじみしています。

息子の写真、褒めてくださってありがとうございます!