人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し前夜

いよいよ明日、引っ越しです。

まず、この町のコテージで数週間過ごし、
それからロンドンに戻ります。

引っ越し作業中にしたことを、ちょこちょこ。

ヨシさん家にお邪魔してきました。
夏が戻ってきたようないい天気で、
またお庭で、おしゃべり。

引っ越し前夜_a0132725_7243654.jpg


今回は暇を持て余していたポピーちゃんを
連れて行き、奥さまの相手をしてもらったので、
ヨシさんとゆっくりお話しできました。

やっぱり可愛いヨシさんのお庭。

引っ越し前夜_a0132725_7145092.jpg
引っ越し前夜_a0132725_7153649.jpg
引っ越し前夜_a0132725_7162367.jpg
引っ越し前夜_a0132725_71745.jpg
引っ越し前夜_a0132725_7174164.jpg


お庭でなったトマトをお土産に頂きました。
楽しみです。

引っ越し前夜_a0132725_7182434.jpg


その後、ビニールプールを出して、
ポピーちゃんと遊んだり。

引っ越し前夜_a0132725_7192544.jpg


息子のはしゃぎようが半端じゃなかったです。
おむつが取れてしまい、ポピーちゃんのいやそうな顔に注目です。

引っ越し前夜_a0132725_72011.jpg


次の日は旦那と息子と三人で、
ミセスマーティンを訪問したり。

引っ越し前夜_a0132725_7203274.jpg


ロンドンに戻っても、この町をちょこちょこ訪ねるんだろうけれど、
寂しいというか、すごく不思議な感じです。
たった一年ちょっとしかいなかったとは思えないほど、
愛着がある町になってしまった。。。
なんにもないのに、本当に不思議です。
by puppy1954 | 2011-09-03 07:22 | 義母宅での出来ごと | Comments(2)
Commented by whoko at 2011-09-05 09:13 x
引越しも終盤戦ですねー
落ち着くまでに時間はう少しかかるかもしれませんね^^

ほんと。PUPPYさんがこの町に住むことになったおかげで、私もイギリスのとある町の素晴らしさや面白さをしるこtができました☆
(PUPPYさんのフィルターにとおされ伝わってくることだから楽しかったというのもあります^^)

さて、ヨシさんのお庭!
すてきすてき!!
気のはらないくつろげる空間ですねー
息子君がなにやら運んでいる写真、とっても好きです☆
Commented by puppy1954 at 2011-10-23 05:00
whokoさん、こんにちは!
ごぶさたしてました~。

現在ロンドンで、やっとネットが出来る環境になりました。
これからまたブログ始めます!