人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

今、イギリスは、毎年こんなに雨多かったけ?
というほど、連日雨です。。。。

正直、うんざり。。。。

でしたが、昼からカラッと晴れ、
息子とちょっとガレージに出てみました。

大好きな長靴はいて、
もらいものの三輪車乗って、
(息子にはまだ大きい)
超ご機嫌~~~♪

雨上がり_a0132725_6515739.jpg


大きな水たまりを見ては突っ込んでいきます!

雨上がり_a0132725_6522363.jpg


たまには、雨もいいね!!

雨上がり_a0132725_6531465.jpg


長靴は近所のお店の閉店セールで買いました。
使わないかな?と思ったんですが、
買っておいてよかったです。

なんせ息子のお気に入りで、
家の中でも、隙あらば履こうとするのです。

初めは一足だけだった息子の靴も、
今や三足。

雨上がり_a0132725_6535390.jpg


日本の西松屋で購入した大きめの靴も、
ぴったりです。(茶色のスリッポン)
お手頃プライスで、品質も確か、
日本の靴をもっと買いこんでおくんだった。。。。。
by puppy1954 | 2011-06-23 06:54 | 育児日記 | Comments(2)
Commented by ROUX at 2011-06-23 22:02 x
子供って長靴好きよね~。
スポっと自分ではけるからかな??
西松屋はすごいよね!!
Commented by puppy1954 at 2011-06-25 04:14
ほんまに長靴好きみたい。
見せたら興奮してるし。

西松屋はすごかった!もっとゆっくり時間かけてみたかったよー。
息子もおもちゃとかあって、遊んでたし。
イギリスにああいう店ってないなぁ。(あっても、高そう!)