人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2組

2組_a0132725_556512.jpg


今日は朝から2カップルが家を見に来るので、
義理妹②と掃除掃除掃除。。。。

息子がいたら邪魔だろうと、気を利かせて、
朝から公園へ行っときました。

帰ってきて、義理妹②に聞いたら、

ひと組めは定年退職したカップル、
ふた組めは30代から40代の子供がいないカップルだったそう。

好感触?と聞いたら、

ふた組目は、家の近所に、カウンシルフラット(低所得者向けの住居)
があったのが、ちょっと気になってる感じらしい。。です。

まあ、高い買い物だし、住環境は大事だし、
妥協しないで決めたい気持ちはよく分かります。。。

2組_a0132725_5575135.jpg


私も、早く落ち着きたいな~。

義妹②も、引っ越しを考えてるそうで、
でも、彼女はロンドン郊外に住んでるので、
今より広く、かつ、お値段が手ごろなんてことは
ありえないので、難しい。。。とぼやいていました。

私は今より、狭くてもいいし(当然!)
庭にもそんなに執着はないし、
インテリアもこらなくていいし、
(ものがあるとかえって落ち着かない)
息子の部屋が確保できて、
私は狭くても、台所の一角でもいいから、
手芸スペースを作れて、
とにかくすっきりした家で暮らしたい!
というのが今の願いです。。。。
by puppy1954 | 2011-05-15 05:59 | 家を売る | Comments(0)