人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ボケ中

お久しぶりです。

14日に無事に日本に着いたのですが、
息子がひどい時差ボケ中です。

朝は7時に起きますが、
(家族みんなが起きるので、つられてるだけの可能性あり)
昼御飯のあとの昼寝をがっつり2時間したあと、
猛烈に機嫌が悪く、ぐずりまくり。
しょうがないので、また眠らせると、
延々と寝ます。
母親が「朝まで寝るのでは。。。」
と言っていたのですが、
夜ごはんもミルクもなしで、そんなに寝れるもの?
と心配していましたら、
夜8時ごろ、自然に起きてきました。
それから御飯とお風呂、ミルク。
これは朝まで寝ないのでは。。。
と思っていたら、意外に夜9時半くらいに目をこすりだし、
10時くらいに私と一緒に寝ます。
が、夜中の3時半ごろ起きだし、
それから2時間くらい一人で遊んでいます。
(ベッドではなく、布団なので、落ちる心配なし!)
そして、疲れたらまた寝て、朝の7時に起きる、という毎日。

まあ、元気なのでいいか~~。
とのんびり構えています。

飛行機の中のこと、3年ぶりの日本のこと、
やはり日本食のこと、日本での買い物のこと、
いっぱい書きたいことがあるのですが、
意外に自分の時間がないです!!

なので更新はイギリスにもどった時になるかな。。と思います。
by puppy1954 | 2011-02-18 14:10 | 2011年 里帰り | Comments(4)
Commented by くるみ at 2011-02-18 15:35 x
puppyさん
記事のUPはイギリスに戻られてからだと思っていたので、
びっくりしましたw
せっかくの日本での貴重な時間をブログ更新に当てるのはもったいないので、是非そうしてください!!!
とりあえず、安心しましたb
でも・・・ベビちゃんでも時差ボケするんですね?
申し訳ないけど、何だか可愛くって笑っちゃいましたw
満喫してくださいね~♪
Commented by chobi* at 2011-02-20 16:47 x
おかえりなさ~~い!!
3年ぶりの日本。ご実家。ゆっくり満喫してくださいね。
すてきな滞在になりますように。

イギリスに戻ってからも体調を崩されないよう
ゆっくりレポート待ってますね♪
Commented by PUPPY1954 at 2011-03-14 19:34
くるみさん、
こんにちは!
今イギリスにもどってきたところです。
地震のことで頭がいっぱいなのですが、取り急ぎお礼まで!
今も息子は時差ぼけ中なのですよ~~。ぐーぐー、寝てます。
日本のこと、徐々に書いていきますので、よろしくお願いします!
Commented by PUPPY1954 at 2011-03-14 19:40
chobiさん、ただいまです!
って、今イギリスなんです。。。(^^)
日本滞在、満喫しました。
今、地震のことで頭がいっぱいなので、、日本レポート、もう少しお待ちください!よろしくお願いします~~!