人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンに戻ってました。

4日ほど義理妹②と交代ということで、

ロンドンに戻りました。

ゆっくりしといで~~と義理妹②には言われましたが、

主婦なので、ゆっくりはできなかったです!

まず、掃除、洗濯。

3回くらい洗濯機を回した後、落ち着きました。

息子の小さくなった服を仕分けして、

チャリティショップに持って行ったり、

汚くなったものは捨てたり。。。

そんな感じで日は過ぎて行きましたー!!

でも、大分すっきりしました。

押し入れにも余裕が出来たし。。。

あと、カフェに行くことが出来ました。

もちろん義理母の町でもカフェは行けるんですが、

一応介護としているので、

義理母をほっておいて、カフェでお茶するっていうのもなんだかなー。

と思ったリしていけませんでした。

でも、ここでは大丈夫!

ということで、近所にある怪しいカフェに行ってきました。

もちろん息子連れ~。

なんか、劇団が作ったセットの中にいるかのようなカフェでした。

ロンドンに戻ってました。_a0132725_782566.jpg
ロンドンに戻ってました。_a0132725_792358.jpg
ロンドンに戻ってました。_a0132725_794341.jpg
ロンドンに戻ってました。_a0132725_710351.jpg
ロンドンに戻ってました。_a0132725_7102187.jpg


コーヒーはめちゃフツ―でしたが、

いい気分転換できました♪

息子も大人しかったし。。。

また来よう♪こういう時間ってやっぱり大事な気がします!
by puppy1954 | 2010-08-08 07:10 | つぶやき | Comments(2)
Commented by chobi* at 2010-08-13 00:38 x
こんな非日常的なカフェが近所にあるなんてステキ!
「劇団が作ったセット・・・」って、表現上手すぎて
笑ってしまいました。

気分転換がコーヒーいっぱいで出来るなら
したほうが絶対にいい。
一生懸命になりすぎるとそんなことにも気づけなくなっちゃうから、気をつけないと。ね。
自戒をこめて(^_^;
Commented by puppy1954 at 2010-08-15 05:41
chobiさん、こんにちは!2回もコメントありがとうございますー!

そう、行きたいなーとは思ってたんですが、あやしすぎて入れなかったのです。でも、従業員の方も皆感じが良くて、人も少なくて、普通のカフェよりくつろげました。

そう、コーヒーとか、家で飲めるわって、思いがちなんですが、家だと家事しちゃうので、くつろげないんですよ。あー、ゴミ捨てなきゃ、とか思ってしまって。
chobiさんもくつろいでくださいね!!