人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラストレーション

フラストレーション_a0132725_4261546.jpg


フラストレーションが少し溜まってきた感じがします。

まず、せっかく申し込んだベビーマッサージにほとんど行けないこと。

ベビーピープクラスにも、最後ほとんど行けず終了してしまうこと。

この水曜日で終わりなので、ありがとうございますの挨拶くらいしたかったなぁ~~~。

あーあ。

というか、同年代の人と話がしたくなってきました。

ロンドンにいるときは、そんな機会があっても、

積極的に自分から関わろうとしなかったくせに、

本当に勝手なもんです。

あと、もう少し一人で充実した時間が欲しいけど、

これは自分で工夫するしかなさそう。

ふー。

ガンバレー、自分。。。
by puppy1954 | 2010-07-06 04:33 | つぶやき | Comments(3)
Commented by ニコニコ at 2010-07-06 08:10 x
大丈夫ですか?リラックスしてください。あまり無理しないでくださいね。
今週の金曜日からサマーセットの義両親のところに行きます!
ロンドンでは味わえない美味しい空気を一杯吸ってこようと思っています。Puppyさんもその頃は、義母のところにいらっしゃるのかな。

Commented by whoko at 2010-07-06 09:41 x
この写真、すごく好きです!
アートのようでもあるし、絵本の挿絵でもあるような
「ベイビィ、鏡の国に行く」なんて冒険モノのヒトこまみたい^^
なんかこう、ベビーくんの表情に「決意」のようなものを感じてしまうわ(笑)
Commented by puppy1954 at 2010-07-06 17:41
ニコニコさん、
ありがとうございます。昨日の晩、書いた日記なんですが、やはり夜書いちゃだめですね、なんか暗くなっちゃってます☆
私はまだまだこっちにいます。
今日も天気がいいので、すっごく気持ちいいですよ~~。ロンドンより、涼しく過ごしやすいみたいです。
サマーセット、楽しんでくださいね!

whokoさん
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
魚眼レンズが欲しいんですが、買えずにこれです☆でも、なんだかんだと遊べそうな予感です。
息子はよくこういう表情をするんですよー。何を考えているんでしょう?
赤ちゃんの頭の中身、見てみたいです。