<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旦那の友人のファーム訪問の次の日は
子供たちのいとこを訪ねました。

a0132725_18545982.jpg


あんなに小さかった彼女たちが、
今は立派なティーンに。

感じの良さは相変わらずで、
うちの子供たちの面倒もしっかり見てくれました。

a0132725_18574064.jpg


a0132725_18581143.jpg


a0132725_18584462.jpg


ルビーちゃんは16歳で、
大学受験の準備真っ最中なのですが、
ケンブリッジ大学も視野に入れてるらしい。。。

公立校から、オックスブリッジ行くって、
地方新聞に載るくらいすごいことなんですよー。
叔母さんとしては、ぜひぜひ頑張ってほしい!

でも当のルビーちゃんは、他にも行きたい大学があるそうで、
ま、まだ二年間あるし、ゆっくり考えたらいいよね。

山のようなチョコレートケーキを食べて、
ゆっくりおしゃべりして、
またまたいい時間が過ごせました。

でも、これがホリデーの最初だったので、
あとは特に予定もなく、
ひたすらダラダラする日が続いております。
あと一週間あるホリデー、
なにしようかな~。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

クリックお願いします~、励みになります~♪
[PR]