<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日が、すごい勢いで過ぎてゆきます。

何にもしてない。。。。。。。。

朝起きて、洗濯。

息子にミルク、おしめ替え(の繰り返し)

近所のasda(激安スーパー)にお買いもの。

ご飯を作る(凝ったもんは出来ません)

お風呂。

寝る。

受動的なことは出来るんだけど(ネット見たり、テレビ見たり)

裁縫、勉強、なかなか難しい。

うーん、フラストレーションがたまってきた。

うーん、うーん。
[PR]
a0132725_7125665.jpg
題名のまんまですが、

うちの息子のベビーカーはなんと驚きの7ポンドです。

もちろんフリマです。

初めはもう少し高かったんですが、旦那がうまく値切ったんですよね。。。

それにしても7ポンドとは!!

関西人なので、聞かれてもいないのに、値段を自ら言ってしまうのですが、

これは少し言えそうにありません。。。。。。。。。。
[PR]
a0132725_17474649.jpg

            ぐー
a0132725_1749159.jpg

            ぐー
a0132725_17565248.jpg

            ぐふ
a0132725_17591394.jpg

            ぐー


赤ちゃんが寝ながら笑うということを知らなかった私。。。
我ながら親バカですが、可愛いです☆
(4枚とも、違う写真です)
[PR]
抱っこされる時に、肘をかけるのが癖の息子。

なので、とてもおっさんくさいことになっています。

a0132725_624314.jpg

でさー、DAD,こうなワケよ。

a0132725_631322.jpg

で、DADはどう思うワケ?

a0132725_642284.jpg

ふーん、そうなんだ~。

なんかこの空間がパブに見えてきました。
[PR]
2月の初めに息子の出生届を出し、あとは日本から
戸籍謄本を取り寄せたら、パスポートが取れるのね♪と、思っていたら、

婚姻届を出していなかった。。。

危うく息子の日本国籍をなくすところだった。

息子よ、こんな母親でごめん。。。

3月に日本に里帰りしたいね♪

と言っていたのだけど、無理無理!!!

夏には絶対に帰りたくないので、11月あたりになりそうです。

遠いな~~。

実家の母親に怒られそうです。
[PR]