<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カーブーツで、子供服を着々と揃えています。

先週のカーブーツでは、私ではなく、旦那が(ゴミ)袋ぱんぱんの

子供服をゲット!全部で10ポンドだったそうです.

そして今日は、私がなかなかいい物を。。

欲しかったスリーピングバッグです。

a0132725_318471.jpg


親に聞いたら、「へ〜〜、そんなのあるの?」という感じだったので、

欧米ならではのものなのかな?

もしかしたら使わないかもしれないけど、何か気になる物のひとつだったので、

新品同様で1ポンド、と聞いたときは飛び上がるほど嬉しかったのです!

この黄色のやつは、ふわふわ素材で、何にするかよく分からないけど、

まあ、可愛いし、何よりも値段が10ペンスだったので、即買いです。

a0132725_3183836.jpg


その他は、プチバトーの肌着等を買いました。

お洒落なお母さんだったので、子供服も可愛かった!

子供服って、そんなに着ないうちに、子供は大きくなってしまうし、

本当にこういった物でオッケーですよね。
[PR]
近所のGPに検診。

いつもの先生がホリデーとかで、今日はいつもと違う女の先生。

私の偏見かもしれないけど、女の人の方が、英語が分かりやすい。

なので今日はリラックスして検診を受けれた。

といっても、血圧を測り、尿検査をして、お腹のサイズをメジャーで測って、

聴診器を当てて終了!

ビタミン剤の処方箋を頼んでみたけど、どうしても飲まなきゃいけない物じゃないから、

お勧めのビタミン剤を教えてくれただけ。。。

ブーツに買いに行かなきゃ。
[PR]