人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4泊目 アンドラ

4泊目もアンドラで。
朝から元気な子供たちと温水プールへ。
写真はないです~。
というか、しつこくてすいませんが、
本当に疲れていたんだと思います。
写真の少なさが、それを物語っている。。。
写真撮る余裕がない!!

この日は何したっけな。。。
そうそうドライブして(また!!)
山の中の動物園に行きました。
広大な敷地で広々とした檻の中でくつろぐオオカミやリンクスを見て、
まあまあ満足の子供たち。
4泊目 アンドラ_a0132725_18571004.jpg
でもこういうのについてきてくれる友人夫妻、
本当にいい人達だなぁ。

この日はレストランに行って、
相方が山ほど購入したフランスの食材をスーツケースに
詰め直し、
30キロ超えた、いや絶対超えてないと議論しつつ、
結局、ワインと野菜の缶詰ふたつは友人夫妻に
プレゼントすることになったのでした。
ワインはともかく、野菜の缶詰、要らんかったよね、きっと。。。
4泊目 アンドラ_a0132725_05512712.jpg
4泊目 アンドラ_a0132725_05553641.jpg



by puppy1954 | 2017-10-23 18:50 | 2017 フランス、アンドラ | Comments(0)