人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊目 アンドラへ

また長いドライブです。
アンドラまで3時間半。。。
3泊目 アンドラへ_a0132725_05543547.jpg
途中で休憩しつつ、
無事アンドラに到着。
国境を越えた実感もなく、
いつの間にかフランスからスペイン、アンドラに移動。
アンドラのホテルが、大当たりで嬉しい。。
ミニキッチンについていたコーヒーメーカーは漏れまくったけど。
温水プールもあって、スタッフもフレンドリーで
本当に良かったです。
写真はないです。

アンドラに来た目的は、
相方の友人夫妻に会うため。
素敵なお宅にお邪魔して、
ランチをごちそうになったり、
裏の犬の散歩に行ったり、
猫と遊んだり。
ああ、やっと一息つける。。。
3泊目 アンドラへ_a0132725_05544843.jpg
3泊目 アンドラへ_a0132725_05545831.jpg
3泊目 アンドラへ_a0132725_05551966.jpg
奥さんも、疲れたでしょう?ねぎらってくれ、
とレストランには出かけず、
家でシンプルな夕食をとりました。

よっぽど疲れてたんでしょうね~。。。

夕飯の時に出た赤ワインをいっぱい飲んだだけで、
その後、ソファーで居眠りしてしまいました。。。

by puppy1954 | 2017-10-22 01:07 | 2017 フランス、アンドラ | Comments(2)
Commented by whoko at 2017-11-01 09:32 x
アンドラ公国!
その存在、puppyさんの記事ではじめて知りました。
私もいってみたいな^^
写真、少ないとおっしゃてますが、素敵です♪
友人宅やお子様たちの写真、眺めているだけで顔が自然と笑顔になります!
Commented by puppy1954 at 2017-11-04 21:17
whokoさん、こんにちは!
アンドラ、聞かないですよねー。
私もなんじゃそりゃ?って感じでした。
モナコの山版って感じなんですよ、
モナコ行ったことないから適当なコメントですが。