今年の誕生日

9月3日は私の誕生日でした。
43歳になりました~。

いつも大したことしないのですが、
今年は息子のベストフレンド、ベン君のお祝いと重なって、
子供たちがいなかったので、
旦那と二人で近所のジャパニーズレストランへ行ってきました。
子供たちには後でブーブー文句を言われましたが、
すごく久しぶりに夫婦二人でゆっくりできました。
日本のビールも飲めた~♪
a0132725_21593319.jpg
a0132725_21593998.jpg
バラの花束も買ってきてくれました。
a0132725_21592451.jpg
自分でチョコタルトを焼きました。
a0132725_21594536.jpg
誕生日はこのフライパン。。という訳ではなくて、
ずっときれいなクレープが焼けるやつが欲しいなぁ、
と思っていたら買って来てくれたのです。
綺麗に焼けて満足です!
a0132725_21591874.jpg
a0132725_22142601.jpg
でも、誕生日プレゼント、特にほしいものはないんです。
それどころか断捨離をもっと進めたいのです!
ああ、でも、やっと明日子供たちが学校に行きます!!
そのことが何よりの誕生日プレゼントだったりします。。。


[PR]
by puppy1954 | 2017-09-05 22:15 | つぶやき | Comments(0)