人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月に捨てたもの

11月に捨てたものです。
捨てたというより、チャリティショップに持って行ったものです。

11月に捨てたもの_a0132725_18112766.jpg

電気蒸し器。義妹②から、旦那への誕生日プレゼントでした。
二回くらいしか使わず、お蔵入り。
白のコートは私が日本で買ったもの。良く似合ってると言われたもんですが(ほんとです!!)
41歳の今、着る勇気はさすがにない。。。

11月に捨てたもの_a0132725_18114999.jpg

水差しとか、小物入れ。主に食器類。

11月に捨てたもの_a0132725_18143936.jpg


娘のドレス。着ていくところがなく、サイズアウト。

11月に捨てたもの_a0132725_18151088.jpg


エルモのパジャマ入れ。小さくてパジャマが入りませんでした。
息子が要らないと言ったので、手放しました。

11月に捨てたもの_a0132725_18163177.jpg


木のおもちゃ。息子が、これは赤ちゃんの、と言って、手放すことが出来ました。
旦那の長男が、娘が好きだと思う、と引き取ってくれました。

11月に捨てたもの_a0132725_18174972.jpg


この木の積み木も引き取ってもらう予定です。

11月に捨てたもの_a0132725_18183053.jpg


どうしたらいいのか、悩んでいるのが、この古いカギたち。
チャリティショップは引き取ってくれないと思います。
昔々、パリの蚤の市に行った時、こういったものが売ってました。
ああいうところで見ると、なんでもおしゃれに見えて、買ってしまいましたね。
そしてそれをペンダントとして革ひもに着けて、得意げにつけていました。
そして、当時付き合っていた彼氏に、「ダサい」と言われて、ケンカになったっけな。
今考えりゃ、彼氏が正しいですね。
どうでもいいメモリーですいません。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

クリックお願いします~、励みになります~♪
by puppy1954 | 2015-12-05 18:22 | つぶやき | Comments(0)