人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアナメモリアルパーク

ハーフターム中、
日本人のJさんと、息子のジェームス君と
またもやサイエンスミュージーアムに行ってきました。

ダイアナメモリアルパーク_a0132725_7264042.jpg


楽しかった!
やはり彼女と話してるのが一番、リラックスできる!
もっと家が近かったらいいのになぁ、と、
本当に思う。。。

彼女たちと別れた後、まだ3時なので、
息子が行きたがった、ダイアナメモリアルプレイグラウンドに向かいました。
私は、ハイドパークに入れば、すぐに見つかるだろうと思ってました。
甘かった!

ダイアナメモリアルパーク_a0132725_7282978.jpg


人に聞いたら、皆、間違ってる!

広大な敷地を1時間以上歩きました。
しかも息子たちの荷物、コートを運びながら!
着いた時は、受付の人に、
「あと15分で閉めるから!」
と言われ、泣きそうに。

ダイアナメモリアルパーク_a0132725_7301635.jpg


でも、確かに素晴らしい公園でした。
これは息子もファンになるわ!

ダイアナメモリアルパーク_a0132725_7304492.jpg


息子は遊び足りなくて、また行かされそうです。
今度行くときは、マップを見て、どのバスで行くか、
しっかり予習をしていかないとです。
そして子供たちには各自の荷物を持たせ、
スクーター持参と。

イギリスの公園、大きくて素晴らしいのですが、
日本人の私のとっては、ほぼ魔宮、出口も見失います。

そんなこんなで、今回のハーフタームは
大変充実しておりました。
スゴイ疲れたけどね。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by puppy1954 | 2015-11-02 07:35 | つぶやき | Comments(0)