人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお誕生日会

またお誕生日会にお呼ばれしてきました。

またまたお誕生日会_a0132725_21205723.jpg


同じクラスで一番のご近所さんのベン君。

またまたお誕生日会_a0132725_21212242.jpg


いや~、すごい盛り上がりでした。
男の子の好きなものが詰まってた!!

またまたお誕生日会_a0132725_21215355.jpg


息子も、ぼくの誕生日会、ここでしたい、と言うのだけれど。。。
帰って、ネットでチェックをしたら、
ひぇ~、無理無理!!な、お値段。

またまたお誕生日会_a0132725_21241635.jpg


でも、パーティオーガナイザーがいるといないで、
こんなにも違うんだなぁ、と思いました。
私が今まで呼んでもらったパーティには、
そのパーティオーガナイザーは存在しなかったので、
親が必至(にならざるを得ない)!
でも、親は意外にすることがある!
(遅れてきた客を案内とか←結構いる)
ということで、みんなでハッピーバースデーの歌を歌うとか、
記念写真を撮るとか、そういった基本的なことが抜けていたけれど、
さすがに、今回のパーティではばっちりでした。
やはり、プロは違う!

またまたお誕生日会_a0132725_21244652.jpg


これは、もう、ベン君、夢に見るんじゃないか?
と思うほどの完璧なバースデーパーティ。

またまたお誕生日会_a0132725_21253594.jpg


親たちも、熱狂する子供たちを見れて、
満足感の高いパーティだったんじゃないでしょうか。
少なくとも私はすっごく楽しかったです!
何枚、写真(&ビデオ)を撮ったことか。

呼んでくれてありがとう~!
Happy Birthday, Ben!!!!
by puppy1954 | 2014-10-07 21:26 | 育児日記 | Comments(0)