人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた夏祭り

近所の教会主催の夏祭りがあったので、
息子の学校の友人と行ってきました。

2歳の娘もすっかり、
フェイスペインティング好きになりました。

またまた夏祭り_a0132725_5331391.jpg


長い間じっとできないので、
いつもワンポイントで終わりです。

またまた夏祭り_a0132725_533448.jpg


息子はいつものスパイダーマン。
描く人によって、仕上がりにかなり差があります。

またまた夏祭り_a0132725_53461.jpg


またまた夏祭り_a0132725_5343142.jpg


ロンドンもいい天気が続くと、
熱で体力が奪われていきます。。。
今日、曇りだったので、なんだか
ほっとしてしまいました。
by puppy1954 | 2014-07-21 05:35 | 育児日記 | Comments(2)
Commented by whoko at 2014-07-24 11:21 x
ふたりともオデコを出しても可愛らしい!
Commented by puppy1954 at 2014-07-25 08:55
whokoさん、ありがとうございます!
娘、でこっぱちにしたいんですが、
ヘアアクセサリー、これまた全面拒否されるんですー(涙)