人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のソファーに憧れて

我が家のフロントルームには、
なぜか、どどんとシングルベッドが置かれています。

もちろん、誰かお客さんが来たとき、
それはそのまま、ベッドの用途を足すのですが、
普段は、何でこんなところにベッドが?状態です。

これさえなかったら、カッコいいソファーを
買ってもらうのに!
(あくまで、希望)

でも、あるものは、しょうがないので、
なんとか、ソファー風にしてみました。

赤のソファーに憧れて_a0132725_6535256.jpg


赤のソファーに憧れて_a0132725_6543179.jpg


近所のスーパーで、ポリコットンの
キングサイズのシーツを買ってきて、かけて、
クッションを並べました。

うーん、いたく違う。
全然違う。

私が憧れて、
手帳に貼っていたのはこれです。

赤のソファーに憧れて_a0132725_6561251.jpg


部屋そのものが違うとか、
もういろいろあるけど、
なんとか、フロントルームをおしゃれにする方法は
ないものか、迷走中です。...
by puppy1954 | 2014-02-12 06:58 | 家づくり | Comments(4)
Commented by なな at 2014-02-13 18:05 x
ハハハ最後の『部屋そのものが違う』に笑ってしまいました・・!
雑誌載っているのって部屋が違いすぎるよなぁ〜私の部屋にこの家具可愛いけど合わないだろうな〜でもいいな〜と・・・参考になるんだかならないんだか笑
Commented by puppy1954 at 2014-02-13 22:28
ななさん、こんにちは。
それいったら、終わりなんですけどね~。(笑)
でも、ウチの家が白いフローリングにしたら、
それだけでおしゃれになるような気がします!
でも、絶対不可能なんですけどね~…フー...
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:40
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました♡
イギリス生活なんて素敵~♡
海外大好き外国かぶれの私的にはすごく憧れます。
お子さんたちもまさに天使ですね^^*
↓の記事の娘さんの泣き顔2枚、うちの娘も毎日おんなじ様な顔してますけど素材が違うとこんなに違うものかと驚きました^^;泣いても天使♡
同じくらいの月齢っぽいですね。
Commented by puppy1954 at 2014-02-22 04:50
Eribonzouさん、こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
娘は手がかかるときのようで、
こんな風にピーピー泣いてます!