人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートケーキ

今日はポピーちゃん、ルビーちゃんが来てくれました。

息子は大張りきりで、ケーキ焼こう!と。

もちろん私が焼いて、
デコレーションは息子。
張り切る割には、大して前回と上達してねー!

チョコレートケーキ_a0132725_631249.jpg


今回はイギリスのレシピです。
チョコレート合計で500グラム使いました。
歯が溶けそう。。。。

どんどんきれいになっていくポピーちゃん。
相変わらず息子の初恋の人らしい。。。

チョコレートケーキ_a0132725_6541440.jpg


長ーい夏休み。
活動的な義妹②は、せっせと毎日娘二人を
連れていろんなところに行ってる様子。
私たちにも、「いつ家に来る?」と聞いてきました!

前なら、
ひえー!来られるのはいいけど、行くのはめんどくさい!
なんて思っていたけれど、
今は私も同じ立場。
行きます、行きます、行きますよー!!
毎日、どうやって子供たちを遊ばせるかがテーマですから!

こういう夏休みが10年以上は続くのね~。
先は長いな~。
by puppy1954 | 2013-08-12 06:32 | 育児日記 | Comments(0)