人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いんです&作ったものいろいろ。

暑いです、ロンドン。

皆、ここぞとばかりに、薄着です。
今、暑いからといって、これが8月まで続くとは
限らないのがイギリス。
6月には、またコートにもとどおり~、ってことも普通です。
なので、今のうちに、ノースリーブです!

まだ、マキシワンピが流行っています、
日本はどうなのかな。。。
私も、今年、一着買いました。

が、7年ほど前から持っている、リネンのマキシワンピ、
日本で買ったお気に入りなのですが、
これを着てると、授乳が出来ないのです。
何だか飽きてきたこともあり、ロングスカートにリメイクしました。
切って、三つ折りして、ゴムを通すだけ。

暑いんです&作ったものいろいろ。_a0132725_7224886.jpg
暑いんです&作ったものいろいろ。_a0132725_7231619.jpg


今日はピタパンを使ってのピザです。
やはりナンの方が美味しかったです。
これは厚ぼったくて、少し硬い。。

暑いんです&作ったものいろいろ。_a0132725_7234290.jpg


廃油を使って、石けんです。
ふきんを洗うのに、これが一番なのです。

暑いんです&作ったものいろいろ。_a0132725_7241598.jpg


マギーさんの誕生日プレゼントのラッピング。
マスキングテープでとめて、
タグを作って、スタンプを押しただけ。
ラッピングは結局、あまり上手く出来なくて、
タグでごまかす感じが定番になってきました。

暑いんです&作ったものいろいろ。_a0132725_724483.jpg


暑いんです&作ったものいろいろ。_a0132725_7251726.jpg

by puppy1954 | 2012-05-27 07:26 | 作ったもの | Comments(0)