人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンでピザ

ナン(インドのパン)を使って、ピザを作りました。
日本の友人が、ナンをピザ風にしたら美味しかったよと
教えてくれたので。

ナンでピザ_a0132725_755230.jpg


市販のピザソースを塗って、
チーズを乗せるだけの簡単ピザ。

ナンでピザ_a0132725_762336.jpg


これだとナンを冷凍庫に入れておけるので、
いつでも作れます。
(市販のピザベースはかさばる)
しかも、市販のピザベースの3分の1のお値段!

娘が笑うようになりました。
大きくなって、もう3~6か月の服もオッケーです。

ナンでピザ_a0132725_76555.jpg


やっとこさ、いろんなところにお礼状を出しました。
もっと早く出せたのに。。。。出すべきなのに。。。
反省です。
教訓→先延ばしにしたからといって、物事の質が良くなる訳ではない。。。

さっさとやるべきことやって、気持ちよく生きたいです。
何かし忘れたことないかな~っと。
by puppy1954 | 2012-05-10 07:07 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ROUX at 2012-05-10 22:54 x
ナンにはキーマカレー!ということで作ったけど、
どちらも余るので、ではカレーピザに変身!
ピザにした方が食べやすい気がする・・・
Commented by puppy1954 at 2012-05-11 06:20
ROUXへ

カレーピザ、美味しそうやね~。
ナンピザ、大人には大好評やけど、息子は食べません。(涙)
最近、偏食がひどくなってきたよ~~。