人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらし過ぎ。。。チーズケーキ

最近だらだらしすぎです。

妊婦だし。
寒いし。
雨降ってるし。

と、いい訳は沢山!


家にずっといるので、
当たり前ですが、家の中で出来ることばかりしてます。

バレンタインの花を生け直したり、

だらだらし過ぎ。。。チーズケーキ_a0132725_3362674.jpg


だらだらし過ぎ。。。チーズケーキ_a0132725_337473.jpg


ねぎを冷凍した後を再利用したり、

だらだらし過ぎ。。。チーズケーキ_a0132725_3373395.jpg


↓10日後

だらだらし過ぎ。。。チーズケーキ_a0132725_3375718.jpg


チーズケーキを作ったり。

だらだらし過ぎ。。。チーズケーキ_a0132725_3384756.jpg


口溶け最高☆簡単濃厚ベークドチーズケーキ

このチーズケーキ、本当に美味しいです。
調子に乗って2回も焼いてしまいました。

だらだらしてるのに、
食欲は落ちません。
不思議です。
by puppy1954 | 2012-02-24 04:01 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by whoko at 2012-02-25 08:47 x
寒かったり、妊娠後期で出かけるのがタイヘンなときですもの。おうちで楽しめることをしてるpuppyさんは上手に過ごしてるじゃないですか☆

お花をわけたり、ねぎの再利用は目も楽しめる美しいグリーンだし、おまけにチーズケーキまで焼いちゃって!

これをダラダラというのなら、私の暮らしぶりといったら、ダランダランというかダレンダレというか。。。(笑)

出産までなかなか落ち着かないことと思います。
寒いんだし、今だけでもダラダラお過ごしください♪
Commented by puppy1954 at 2012-02-27 07:01
whokoさん

ありがとうございます~。そう言っていただけると。。。

なんだか、気が焦るんですよね。
しんどいんだけど、こんなにだらだらしてていいのかなぁ?って。。。
息子を産んだ後もそうでした。
しばらく意識して、だらだらします!