人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス休暇②

温水プールがある家なので(私もびっくりです!!)
毎日のように、泳がせてもらっていました。

他の人たちもほとんど泳がなくて、
私と息子だけのプライベートプール!

クリスマス休暇②_a0132725_873733.jpg


3月に来た時も、プールに入りましたが、
息子は喜んではいるものの、
ママにべたーっとくっついて、泳ぐというか、
プールの水に浸っている、という感じ。

でも、今回は浮き輪をつけてですが、
一人で泳いでいました。

怖がることもなく、長時間、ばしゃばしゃ。
飛び込みも、私の手を持ってですが、
何回もやっていました。

こんなに水泳が好きなら、
ロンドンに戻っても、プールに連れて行こう!
と決心しました。
歩いていける距離にあるのに、
めんどくさいなーと思ってしまって、
行かなかったんですよね。。。
反省反省、です。。。。
by puppy1954 | 2011-12-31 04:23 | 2011年 クリスマス | Comments(0)