人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Table top sale

イベントがすくないこの町で、
たまに催されるテーブルトップセール、
単にバザーです。

週末に教会での、バザーに行ってきました。

大抵、買いたいものはないのですが、
もしかしたらもしかするので!!

今回は。。。。
Table top sale_a0132725_7425251.jpg


息子のおもちゃ。電池付き。50ペンス。
Table top sale_a0132725_7433930.jpg

アヒルの裏に、マークがついていて、
自分のマークを集めたら勝ち!みたいな。。。
息子はそんなの関係なしで、アヒルががあがあ鳴きながら
回ってるのが面白くてしょうがないみたいです。
Table top sale_a0132725_7441520.jpg


今回の掘り出し物こちら!
Table top sale_a0132725_7464622.jpg


売っていたおじいさんの一押し商品だったようで、
えらく勧められました。
ちょうど、おろし金を買おうと思っていたところで、
50ペンスだったら、試しに買ってみるか、
という感じで購入。

そしたら、これがなかなか使えるのです!

Table top sale_a0132725_7553835.jpg


チーズはもちろん、お野菜だって、すいすい!
よくあるおろし金と違って、指をおろしそうになることもないのです!

Table top sale_a0132725_7561899.jpg


おじいさんが言っていたのですが、
フードプロセッサーを購入したけれど、
洗うのがめんどくさい。
確かにこれなら、洗うのも簡単なのです。

旦那に見せたら、
「うわー、レトロなもん買ってきたなぁ」
って笑ってました。

そう、バザーは、普通お店で売ってないような
流行遅れのものが売ってたりするので、
やめられないのです。。。。

また今週末も、息子を連れて、
どこかのバザーに顔を出してるでしょう!
by puppy1954 | 2011-06-08 07:57 | 買った物 | Comments(0)