人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデー行ってきました。

ホリデーに行ってきました。
と言っても、旦那の友人の家に泊まっただけ。
何回も行ってるおうちなので、
リラックス~~~。

。。。。したのかな??

と思うほど、子供がいたら、あんまりどこ行っても変わんないんじゃないかと
思ってしまうのですが。。。。

こっちはゆっくり寝ていたくても、
子供はきっかり7時に起きて、ミルクを欲しがるし、
普段、規則正しい生活させているので、
その時間になると、お腹すくし、眠くなるし。
勝手に扉をあけて、ガンガンでていくし。

目が離せないので、大変ではありましたが、
やはりホリデーは必要ですね。。。

なんか、気分がリフレッシュしました!

奥さんが作ってくれる美味しいご飯と、
きれいな景色。
久々にワイン飲んだりしました。

あと、すっごく天気が良かったのですが、
(例年ではありえないくらい)
イギリス人の太陽を貪欲に楽しもうファッションも
大変参考になりました。。。
私も、もうちょっとおしゃれしよう!!って、
今年何回目かの決心をまたしたり。。。。

このお宅には室内プールがあるのですが、
初めて息子をプールに入れることが出来ました。

怖がって泣くかな?
と思いきや、終始ニコニコ。
もちろん私の体をぎゅーーーっと握りしめてましたけど。

上がって、体を拭いて、
しばらくしたら、またプールに向かってました。
そんなに気に入ったのか!!
また今度ね!!

カメラをそこに置き忘れてきてしまったので、
写真がありません。。。
あ~~。いつ戻ってくるのかな。。。。
by puppy1954 | 2011-04-27 05:19 | 育児日記 | Comments(0)