人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママバッグ

やっとママバッグを買いましたー。

ずっと欲しいと思ってたんですが、
どれも似たようなデザインだし、
かばん自体がすでに重そうだし、
全部、妙に派手派手だし、
なんか私には合わないなっと思って買うのを躊躇してましたら、
あっという間に息子は9カ月。
なんだかなー、不便だなーと思いつつも、
NHS(無料の医療機関)でもらったペラペラのエコバックを
なぜか使っておりました。
コレ↓
ママバッグ_a0132725_4451853.jpg


軽いという条件はもちろんクリアしてますが、
なんせペラペラ。。。
おまけに一度洗濯したら、
見事によれよれになり、
みすぼらしくって、出かけるたびになんだか
テンションが下がりまくりでした。

もう、よくあるタイプのでいいっか。。。
と思ってたら、見つけました、ロンドンで。
しかもチャリティショップ。
4.5ポンドでしたー!

ママバッグ_a0132725_454218.jpg


日本だと簡単に手に入るタイプのかばんだと思うのですが、
ここはイギリス、
LLビーンもないのです。

とにかくしっかりした作りで、
しかも軽い、
肩からかけられる、
シンプル。

と、気に入って使ってはいるのですが、
口が大きくガバリと開いてるので、
人ごみの中では気を張るし、(この田舎では皆無ですが)
屈んだ時に物が落ちるはで、
使い心地はパーフェクトではないのです。。。

ちょっといろいろ研究してみます。
by puppy1954 | 2010-09-22 04:54 | 買った物 | Comments(0)