人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナ式続けてます。。。が。。

ジーナ式、一応続けてます。

で、す、が。

ロンドンに戻って、様子が変わったため、息子がいつもの寝かしつけで寝なくて、

おっぱいで寝かしつけに戻っちゃいました。。。

おまけに便秘だ、下痢だで、夜中にうんちをしたりして、

タイムスケジュールも狂いまくり。

私も試験を控えてるので、少し余裕が無く、

息子が夜中泣いたら、泣かせっぱなしにする間もなく、

抱き上げて添い寝添い乳~~~!

悪循環。。。

おっぱいの方がいいからか、息子は哺乳瓶を拒否するようになり、

一日のミルク摂取量が全然足りてません。

保健婦さんにそれを伝えると、食事に混ぜ込みなさい、

と言われましたが、そんなのも限界があるし。

ちょっと疲れて、アマゾンで本をぽちっちゃいました。

日本のおかーさん、またお願いします。。。。

ジーナ式続けてます。。。が。。_a0132725_5362795.jpg

by puppy1954 | 2010-08-15 05:37 | 育児日記 | Comments(0)